ドバイの即興の独奏、長い間

?君と出逢うことができて
よかったんだよね。
感謝しない日はないんだ。
いつもどこにいても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
絶対約束を守るから。
願いは叶う。きっと。絶対。
びっくりするよね。気持ち
?が強いんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つから。君を離さないからね。
尊敬しあう二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あの時はね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいると思う。感じるんだ。
月明かりの見えない闇夜が
連日の災害を連想させても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君の泣き笑いが
助けてくれたね。ありがとう。
涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。
柔らかい君の肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで女神の寵愛のようで。
照れたように笑ってくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。詩にするよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもね。唯我独尊な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のすることなら許せるけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
もっと大胆に
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君が笑っているのは
どこに出しても恥ずかしくないよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しい思いを独占してごめん。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
大胆不敵な
君を周囲に響かせて。
会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が共感してくれたことが
何よりも大事だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが通じ合って。
心の傷が塞がり始めたんだ。君がいつも守っていてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
いつも美しい君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐに探しだすよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くから。待っててね。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩こう。
ずっと。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
体中を熱くする
絶頂に達する幸せを。
小波が大波に変わっていくように
多くの人々の心に響いてほしい。
熱唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安心が当たり前の世界を願う
?愛の歌。
[NICE]