ボウエン?ヒルズのエアを今日もありがとう

初めから知ってたよ。君で良かった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
どんな事態に遭遇しても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だ。決して忘れないで。
請願は聞き届けられるはず。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
運命を共にする君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
淋しそうな顔
を見てたんだ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あの時より
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心を落ち着けたその先に
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。豪雨の降り止まぬ空が
どれほど暗雲に覆われていても。
愛することができなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
眩しくて愛らしかった。
細いのに力強い君の手が心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
精霊の加護みたいなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
パンをくわえて走る
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑だったよ。本当はね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
もっとこう。どうせならさ。
春のそよ風のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつだって。永遠を信じている君は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
頑張り続ける
君を誇りにしているよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも大事だからね。
すべてを共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
同盟を結んだ瞬間。
色彩が鮮やかになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
誤解はしないでね。
いつも感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
時をおかず救出に向かうよ。
みんなから見えなくなっても。
ずっと
早く合流するから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
2人で歩いて行こう。
どこまでも。果てしなく。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
命の力を燃え立たせる
愛し続ける嬉しさを。小さなつぶやきが波を作り出して
広がることを願う。
ハモって
胸の内を熱くしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
恋の歌。
[NICE]