アフガニスタンの終曲、格好いい君へ送ります

出会えた君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
誰にも邪魔されない
やくそく、だよ?
運命は君と共にある。そうだよね。
これが愛の力かな。心
が強いと言える。確信してるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
認め合った2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいることを知ったんだ。
儚げな姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づくという可能性もあるよね。きっと。幼少の頃から。いやもっと前から
好きになっていたんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいたような気がするんだ。
異常気象に侵された空が
絶望を醸しだしていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君なんだ。愛する君が何気ない風を装って救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりそうだったよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるな君よりも。
もっと大胆に
誘惑してね。待ってるよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がいつも笑顔だから
力がみなぎってくるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
からかってごめん。反省してるってば。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついからかってしまうんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしいと願ってる。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君に初めて出会えたあの日のことが
神様からのプレゼントだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れることのないあの夕暮れに。
新鮮な空気を感じた。
同意することが多くなって。
?幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してる。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が立ち往生していても時間をかけずに探し出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっと
早く会えると信じていてね。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍にいてね。
2人だけで進もう。
果てしなく。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
精神を豊かにする
愛し続ける楽しさを。
細々とした声が響きわたって
?世界に広がりますように。
輪唱して
爽快感を味わおう。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]