アビジャンの六重奏で喜びを歌う

初めから知ってたよ。君でラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しています。すべてに。
未来永劫に。永久に
近くで体温を感じさせてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
これが愛の力かな。心
が強くなるよ。君がいるから。
とても大変なことが起こっても
勝つから。君を離さないからね。
?2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
ある日のひだまりの中に運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
あんなときは本当にね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて会ったあの日から
気になってた。正直言うとね。
いつも見てた。楽しかったからね。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思う。感じるんだ。
赤く染まった夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かい手をした君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
いつにも増して神々しかった。
夢へ誘うかのような君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
まるで日溜まりのようにね。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
手料理に舌鼓を打つ
君との記憶に溢れているよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
嫌いになんてならないけど。
夏の夜風のような心地良さで包み込んでくれると嬉しいな。
綺麗な君の微笑む姿は
好きな花のようで。
君が笑うと
こっちも負けてられないよね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
からかいがいがあるから。
みんなに大人気の
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が視認してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人の世界が接した刹那。
人生が刷新された。
スキンシップが増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君に届くといいな。
絶えない愛情を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が忘れてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君を見ることができなくなっても。
君が願うより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも君の顔を見つめていたいよ。?2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
君からもらった言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
能力が開花するかのような
ずっと注がれる愛情を。
細々とした声が響きわたって
世界に響き渡りますように。
大きな声で歌って
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
恋愛の歌。
[NICE]