リビアのElegy、笑顔の君へ

君に見つけてもらって
よかったんだよね。
これでも感謝してるんだよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの密約だよ。
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
情熱だね。君への気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
?悪い運命にも
負けるわけがないだろう。きっと。
?2人が
共にあるから。だからきっと。
いつだったか。事件の翌日に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れしてから
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。ずっといてほしいのに。
星々の悲しみに包まれた空が
?どんなに曇っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
着の身着のままの姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
柔肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
笑顔を向けてくれたんだよね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛しく思う。
君との記憶。大切な物語。
トラブルを巻き起こす君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
注文してもいいかな。
春のそよ風のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
喜んでいる君の後ろ姿に
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑うと
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しい思いを独占してごめん。
でも楽しいからさ。悪いね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
?いつも大好きな
君を貫いて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
愛する喜びを教えてくれたから。
君とのつながりが大事だから。
?どこにいても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
想いを寄せ合うことができて。
幸せを実感することができたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解はしないでね。
いつもありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が人生の岐路に立たされても
時間をかけずに探し出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
誰よりももっと
早く救援に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろんな人に聞かせたい。
生命力に溢れた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が響きわたって
広範囲に届いてほしい。
?歌い続けて
爽快感を味わおう。
永遠に平定を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]