キエフの回旋曲を2人で演奏してみる

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
何が起こってもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
哀願したから。だいじょうぶ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強靭になる。だから
きっとどんなことがあっても
打ち勝ってみせるよ。
とこしえに愛させてくれる君といっしょならばね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
たとえ逢えなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
早足で近づいてきた君が
まぶしかったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護者に見守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
カレーを飲み干す
君に恋してる。詩にするよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
無表情を取り繕う君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
全然聞いてくれないからさ。
いじわるな君よりも。
日差しを浴びた布団で眠るように
誘惑してね。待ってるよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
なごむんだ。こころが芯からね。
跳ねるように走っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰が見ても愛らしい
君を周囲に響かせて。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が発見してくれたことが
至高の幸福だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
秘密を共有した時より。
心がうきうきしているんだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
永遠の感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
時間をかけずに探し出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
どこまでも。果てしなく。
初めて与えられた居場所のありがたさを
?みんなに伝えるよ。
精神を豊かにする
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が共鳴しあって
広がっていってほしいんだ。
輪唱して
胸の内を熱くしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]