ルアンダのコンチェルト、君の好きな音

君と出会えた運命が
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっといつだって
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
だれにもいわないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君という名の薬が育てた心
が強い。信じられないくらいにね。
どれだけ大変だとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
運命を共にする君と
ずっと一緒にいられるなら。
豪雨の降り止まない草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
あのね。心の風景画には
君がいる。そう信じてる。
花火を思い出せない夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
守ってくれた。情けないけれど。
駆けつけてくれた姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。白銀の癒し手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
やさしく抱き締めてくれたよね。
大きなあんパンをほおばる
君が好き。どうしようもないくらい。
君との思い出。記憶の宝物。
人の迷惑を顧みない君は
困難の代表だったね。
君のすることなら許せるけどね。
どうせなら。
可能な範囲で温かく
抱き締めてね。
どんなときも。君が笑っていると
人生っていいな。とか考えてしまう。
弾んだ足取りを見ると
勇気をもらった気分だ。
怒り方が普通じゃないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
不断の努力を実行する
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
巡り会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
運命の巡りあわせの瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
スキンシップが増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
側でいつも支えてくれていたからね。
誠実な心を守り通せたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
?ありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに助けに行くから。
君が孤独に苛まれていても。
もっとずっと
早く会えると信じていてね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
永久にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
?心を満たす
幸福で満たされる歓びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
みんなの心に届けたい。
嬉しさを叫びに乗せて
命を燃やして恋をしよう。
穏やかな世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]