ニュー?ファームの序奏、柔らかい君へ送ります

君と一緒になって
見えない力を信じるようになった。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
世界の中心で叫びたいから。絶対約束を守るから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
こんなに気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。あるはずないよ。
永遠に愛する君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神降臨ってね。信じてよ。
泣いてたね。そんな君
を見てたんだ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
?いつも心の風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
雷鳴轟く天空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
?恐怖に満たされているときも。
?君の笑顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚いた。遠くに行った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
細いのに力強い君の手が悪夢を追いやってくれたんだ。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君への想いは変わらないよ。
君が伝説を作ったんだ。
でもね。天下無敵の君は
困難の代表だったね。
君のわがままは苦手なんだ。
嫌いになんてならないけど。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
はりきっちゃうよ。
でもね。怒った顔もまた。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
?いつも大好きな
君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸福を教えてくれたから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
秘密を共有した時より。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
肩を抱いて。
幸福の絶頂に達したよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。?うまく言葉にできないよ。
いつもありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君がトラブルに見舞われても
?すぐに見つけるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に言ったら駄目だよ。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で行くよ。
永久にいつまでも。
君からもらった言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
愛される喜びがもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが共鳴して
多くの人々の心に響いてほしい。
喜びの声を張り上げて
気分爽快になるといい。
ずっと続く平和を祈るこころを動かす詩。
[NICE]