アンカラの狂想曲をあの娘に伝えるよ

今更だけど君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しています。すべてに。
どんな事態に遭遇しても
傍らで微笑んでいてね。
ふたりの絆を感じたいから。
揺るがない約束だよ。安心して。
願いは叶う。きっと。絶対。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛し合う二人が
共にあるから。だからきっと。
夕日が沈む海岸に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
?寂しそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
昔からずっと
好きになっていたんだ。
君しかいないように見えた。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
どれほど暗雲に覆われていても。
幸福の意味を見出せなくても。天使に祝福された君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
出現した瞬間が
麗しいっていうのかな。
強引に伸ばされた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
?アンパンを頬張る
君を歌にして語り継ぐよ。大きな口を開けてたね。
でもね。唯我独尊な君はね
困難の代表だったね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
いじわるな君よりも。
母のような温かさで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
なんとなくほっとするんだよね。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちも負けてられないよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめん。本当にごめんね。
君を観察するのが日課だからさ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いっつもみんなに優しい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの生命が尽きようとも。
君への想いは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
至高の幸福だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
共感できるようになって。
?幸せを感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ助けてあげるから。
みんなから見えなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くと誓うよ。
?この手を離さないでね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で歩こう。
ずっと。ずっとね。
君からもらった言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
大切にしたい思い出のような
愛し続ける楽しさを。
細々とした声が響きわたって
どんどん広がっていくことを願うよ。
ハモって
精神を豊かなものにしよう。
とわに平和を願う
熱愛の詩。
[NICE]