アルジェの間奏曲、温厚な君へ送ります

君と一緒になって
良かったと心から思う。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっといつだって
君の鼓動を聞かせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だから。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。君を守るためだから。
永遠に愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいることを知ったんだ。
?寂しそうな横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
その時からもっとずっときっとね。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君が住んでる。離さないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
愛することができなくなってしまっても。
温かい手をした君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
強引に伸ばされた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
月光に彩られたみたいで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君への想いは変わらないよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
母のような温かさで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
喜んでいる君の後ろ姿に
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいと願ってる。
たとえ音信不通になろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
一緒になれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と視線が交差した時。
?運命が変わったんだ。
スキンシップが増えて。
幸福の意味を知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
ありがとね。
明るい未来が訪れる君に送ります。?君が道に迷っても
ただちに探してあげるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が崩れ落ちるより
?早く会えるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍らで笑っていてね。
?2人で行こう。
とわにいつまでも。初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとね。多くの人に届けたい。
愛する人がくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
小波が大波に変わっていくように
広範囲に届いてほしい。
リサイタル気分で精神を豊かなものにしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
情愛の詩。[NICE]