アンゴラのセレナータ、気づいた君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
良かった。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心の底から祈っています。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
ふたりの絆を感じたいから。
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。
だれにも負けない心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
認め合った2人が
いっしょならばね。
朝日に照らされた月の見える丘に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
会える日が減っていってもこころには
?君がいたんだ。
大粒の雪に覆われた空が例えどんなに閉ざされていたとしても。
愛することができなくなってしまっても。
?君の笑顔が
助けてくれたね。ありがとう。
駆けつけてくれた姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
触れたことのない手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛している。愛おしいんだ。
君が伝説を作ったんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のすることなら許せるけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
後ろから抱き締めて。優しくね。
なんでも一生懸命にこなす君は
精神が楽になるんだ。
全力で生きる君を目にすると
力が漲るよね。
あとヒステリックなところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒豊かな君だから。だからだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰のものにもならない
?君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を遠くから見守っているから。
君だけが振り向いてくれたことが
最高の幸せだから。
気持ちを通わせることができたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
共鳴したのかもしれない。想いを寄せ合うことができて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君に守られていたから。だからだね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝してるんだ。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を見ることができなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く合流できると信じてね。他の所に行かないで。お願いだから。
いつも側にいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
果てしなく。
好きな君が注いでくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
?心を満たす
至福を味わえる満足感を。
ささやきが共鳴して
世界に響き渡りますように。
心を弾ませて
命を燃やして恋をしよう。
安心が当たり前の世界を願う
恋の歌。
[NICE]