モロッカの協奏曲、優しい君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったんだよね。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっとずっと永遠に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
だれにもいわないで。
絶対約束を守るから。
願ったからね。いつも願ってる。
君という名の薬が育てた心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ。君のためだもの。
認め合った2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
頼りなげな後ろ姿
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時より
ニアミスが多かったね。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
あのね。心の風景画には
君。愛しているよ。美しい君。
星々の悲しみに包まれた空が
未曾有の大惨事になっていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天空から舞い降りた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
汗を拭うのも惜しんだ君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。楽園への導き手が
穏やかで温かいと感じた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。詩にするよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
?ちょっと苦手。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
素直な君が好きなんだけど。
もっと大胆に
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君のうれしそうな表情は
なごむんだ。こころが芯からね。
?楽しそうにしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を隠さない君が素敵だから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りにしているよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が認めてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
約束を守ったときから。第二の人生が始まった。
運命が共鳴して。
君のすべてを知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君は受け取ってくれるかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けると約束するよ。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で歩いて行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
ずっと愛される嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
世界中の人々に届けたいんだ。
合唱して
愛を表現しよう。
ずっと続く平和を祈る感情に響く歌。
[NICE]