リュブリャナのキルヒェンリート、笑顔のすてきな君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だ。決して忘れないで。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
だれにも負けない心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。あるはずないよ。
君とね。ふたりが
もっとずっと一緒にいられるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
?君がいた。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
平和を願わずにはいられない時も。
どこからともなくやってきた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
嗚咽を堪えた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
包んでくれた優しい手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
甘いカレーパンを口に入れる
君との思い出がいっぱいだよ。
大きな口を開けてたね。
台風のような君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
綺麗な君が笑っているのは
どこに出しても恥ずかしくないよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
こっちも負けてられないよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
からかってごめん。反省してるってば。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
どこでも才能を発揮する
君を誇りにしているよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が共感してくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れることのないあの夕暮れに。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
運命が共鳴して。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言ったらいいのか。
君に伝わると信じてる。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が立ち往生していても颯爽と救出するからね。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっと
早急に救援に行くからね。
もっと力を込めて手を離さないで。弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で進んで行こうよ。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
?みんなに伝えるよ。
何かを変える力を秘めた
幸せの満足感を。
ささやきが波紋を作って
みんなの知るところとなるように。
斉唱で
爽快感で心を満たそう。
太平を祈り続ける
感情に響く歌。
[NICE]