バグダードのインストルメンタル、好きでいてくれる君へ

運命を感じた君と通じて
良かった。
感謝しない日はないんだ。
愛することをここに誓約する。だから側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ほかのだれでもない。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
お願いだから。届けてね。
びっくりするよね。気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
?悪い運命にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるから。だからきっと。
豪雨の降り止まない草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あの時はね。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
体中に電撃が走った時からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。常にこころの風景には
君。愛しているよ。美しい君。
豪雨の降り止まぬ空が
考えられない事態に直面しても。
世界中を敵に回してしまっても。
ころころと笑う君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙に濡れた頬を隠した君が
いつにも増して神々しかった。
見つけてくれた君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護者に見守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
困難の代表だったね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
母のような温かさで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつだって。永遠を信じている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして邂逅を果たせたことが
神様の贈り物だと思えるから。
気持ちを通わせることができたから。
いついかなるときも忘れないで。
2人の運命が交差した瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。輝くあなたに送りたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
みんなから見えなくなっても。
もっとずっと
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ手を離さないで。
いつも見守っていてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
知らない人にも伝えたい。
愛する人がくれる
幸せを求める大切さを。
細々とした声が響きわたって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
情愛の詩。[NICE]