アビジャンのセレナータ、君の好きな音

君と一緒になって
よかったんだよね。
感謝しない日はないんだ。
君が愛しいから。ずっと
そばにいると言ってね。
君に誓うよ。永遠を願う
君との約束。嬉しいよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
例えばこんな風に。こころ
が強いと言える。確信してるよ。
?悪い運命にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっと一緒にいられるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
儚げな姿
を見ていられなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あの時に見た日から
嫌いになるわけないだろう?
君しかいないように見えた。
心を落ち着けたその先に
君がいた。ずっといてほしいのに。
大粒の雪に覆われた空が信じられない色に染まろうとも。
世界中を敵に回してしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を詩にしたんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルを巻き起こす君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
母のような温かさで
包み込んでくれると嬉しいな。
大人になったら空を飛べると思っている君は
温かいオーラが見えるんだ。弾んだ足取りを見ると
はりきっちゃうよ。
時々君が見せる怒り方とか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
でも楽しいからさ。悪いね。
なんていうか。楽しいんだよ。
イデアの閃く
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れようなんてしないでね。
君と視線が交差した時。
周囲の光景が違って見えた。
手が重なって。
心が満たされた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのって難しいね。
絶えない愛情を。
輝くあなたに送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに応援を要請するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が願うより
?早く会えるから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永久に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
精神を豊かにする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界に届いていけばいいと願う。
合唱して
胸の内を熱くしよう。
永遠に平定を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]