オーストリアのパストラル、わがままな君へ

知らない君に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何が起こってもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
運命共同体だから。君との
揺るがない約束だよ。安心して。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く熱く激しくなるよ。
過酷な命運にも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合っている2人が
長くずっと共にあるんだから。
朝日に照らされた月の見える丘に
?君がいた。
泣いてたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
?君は気づいていたのかな。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたかも。いやもっとかな。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
どれほど暗雲に覆われていても。
世界中を敵に回してしまっても。
ころころと笑う君が
守ってくれた。情けないけれど。
輝かしい装いが
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体中で接した君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。新商品を食べ歩く
君を愛しく思う。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君ときたら困ったものだからね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
例えば君が爆睡するときのように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君のうれしそうな表情は
精神が楽になるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
君に会えて良かったと思う。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表に出す君だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝の心を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
至高の幸福だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
素直に共感できて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝しています。
すてきな君に送る言葉。
君が立ち往生していてもすぐにみつけてみせるから。
他の誰かが気づかなくても。
君が悲しみに暮れるより
早く会えると信じていてね。
どこにも行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
愛される喜びがもたらす
至福を味わえる満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
どんどん広がっていくことを願うよ。
?歌い続けて
思いっきり恋をしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]