キエフのコーラス、食いしん坊な君へ送ります

出会えた君と結ばれて
良かったと心から思う。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
いつもどこにいても
傍らで微笑んでいてね。
二人だけが知っている
あたたかい絆。守ると誓うよ。願ったからね。いつも願ってる。
情熱だね。君への気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
過酷な命運にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょならばね。
曇天模様の空の下に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
あの時はね。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君も気づいていたくせに。絶対に。
体中に電撃が走った時からずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるのが自然なんだ。
大粒の雪に覆われた空が度重なる災厄を思い起こさせても。
絶望に苛まれている時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
華麗な着衣の乱れた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
包んでくれた優しい手が
心地良かった。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
照れたように笑ってくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
無表情を取り繕う君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
ぬくもりをもっと。君に
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君の微笑む姿は
祝福に値するよ。そう信じてる。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
かましいと思うこともあるけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
困っている人を見過ごせない
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ音信不通になろうとも。
君を大切に思っているから。
君が発見してくれたことが
何よりも大事だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
第二の人生が始まった。
遭遇が増えて。
心が満たされた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。強大な敵にも勝てたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに探しだすよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が涙を流すより?早く会えるから。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
2人で歩こう。
いつも。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
大切にしたい思い出のような
愛し続ける楽しさを。
ささやきが波紋を作って
広く響いていくことを祈るよ。
リズミカルに
爽快になろう。
永遠に平定を祈る
愛情の歌。
[NICE]