カイセリの合唱で戦うのもあり

君だよ。君のこと。逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。心の底から感謝しています。
運命を信じられるように。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
尊敬しあう二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたよね。気づいてた?
頼りなげな後ろ姿
?を見ているのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。忘れるわけないだろう?
星々の悲しみに包まれた空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君の泣き笑いが
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
触れたことのない手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
月光に彩られたみたいで。
優しく抱いてくれたね。
?アンパンを頬張る
君を詩にしたんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもうるさい君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
君に頼みたいんだ。
もっと大胆に
包み込んでくれると嬉しいな。
なんでも一生懸命にこなす君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がおもしろい顔をしていると。
力がみなぎってくるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君はずっと。ずっと変わらないで。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして邂逅を果たせたことが
心の底からありがとうな気分だから。
幸福の意味がわかったから。
いつも忘れることを恐れていてね。
約束を守ったときから。人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが通じ合って。
精神が穏やかになったよ。
君に守られていたから。だからだね。
できない気持ちを払拭してくれた。
表現手段がわからないんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
いつもありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐ助けてあげるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君に危険が迫るより
早急に救援に行くからね。
?この手を離さないでね。
永遠に傍らで笑っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永久にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人々に教えてあげるんだ。
精神を豊かにする
至福を味わえる満足感を。
小さな声がだんだん響いて
どんどん広がっていくことを願うよ。
リズムを刻んで
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安心して暮らせる世を願う
?愛の歌。
[NICE]