バーリのポロネーズと合唱

今更だけど君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとうと叫びたい。
どんな事態に遭遇しても
そばで笑っていてほしい。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だから。きっとね。
願ったからね。いつも願ってる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がきっともっと強靭になるんだ。
どんなに悪いできごとにだって
負けないよ。ちゃんと勝つから。
長く添い遂げた君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
豪雨の降り止まない草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
?寂しそうな横顔
を慰めてあげたかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君。いつも思っていてね。
雷鳴轟く天空が
迫る危機に直面していても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
ころころと笑う君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
?差し伸べられた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューをありがとう。また作ってね。
十人前を完食する
君にくびったけ。びっくりした?
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
南国のリゾートで遊ぶように
包み込んでくれると嬉しいな。
いつも笑顔を振りまいている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
かましいと思うこともあるけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
思慮分別のある君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一平和が乱されても。
君を好きな人はここにいるから。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に嬉しいと感じられるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも思い出してほしいんだ。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが通じ合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
上手く表現できないんだ。
感謝多謝。
みんなに愛される君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ助けてあげるから。
君が居場所をなくしても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに会いにいくから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
響かせたいんだ。みんなの心に。激情を抑える
幸せを求める大切さを。
ささやきが波紋を作って
広範囲の人々に広がりますように。
コンサート気分で
気分爽快になるといい。
太平を祈り続ける
こころにひびく詩。
[NICE]