カラジの変奏曲、嬉しそうな君へ

初めから知ってたよ。君で良かったと心から思う。
サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけが知っている
誓約だからね。本当だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
驚くべき真相。これほど心
が強大になってゆく。驚いただろう?
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがない。君を守るためだから。
愛しい君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あんなときは本当にね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
あのね。心の風景画には
君がいると確信しているよ。きっとね。
大粒の雪に覆われた空が信じられない色に染まろうとも。
平和を願わずにはいられない時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美しかった。もちろん今でもだよ。
強引に伸ばされた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
生きる喜びを教えてくれた。
ケーキをホールごと平らげる
?君が好き。
?いつも大きな口を開けていたね。
そんな君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
なんていうか。こう
丁寧な感じで
包み込んでくれると嬉しいな。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
全力で生きる君を目にすると
君に出逢えて運命に感謝だね。
?でも怒った顔とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表に出す君だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいのかもしれない。?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。こうして遭遇した運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
すべてを共有できたから。
忘れないと誓ってね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。スキンシップが増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。綺羅びやかな君に贈るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を見ることができなくなっても。
きっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
2人だけで進もう。
果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
ずっと愛される嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
コンサート気分で
愛を表現しよう。
穏やかな世界を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]