サニーバンク?ヒルズの挽歌に満喫する毎日

きっと君に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心の底から祈っています。いつも
ずっと離さないよ。忘れないで。
君と2人だけだ。2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
君のための願いだから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強靭になる。だから
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
豪雨の降り止まない草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
あの時はね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づくという可能性もあるよね。きっと。瞳に映り込んだ時からかな。
好きになっていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れられない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
心地良かった。
あたかも太陽の祝福のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
試食コーナーを巡回する
君を愛してる。愛しているんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑に決まってるだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
怒った君も素敵だけど。できるだけ柔らかく
眠らせてね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
苦手を克服しようと努力していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大事にするよ。
万が一平和が乱されても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が発見してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時出会えたから。
人生が新しく始まった気分になった。
?心が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
?君が側にいてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉に変換できないんだ。
ありがとうございます。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けに行くから。
手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を崇高なものへと変える絶頂の幸福を。
ささやきが波紋を作って
世界に届いていけばいいと願う。
心を弾ませて
思いっきり恋をしよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に響く歌。
[NICE]