ボールド?ヒルズの合奏、怒りっぽい君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと心から思う。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
世界の中心で叫びたいから。約束だ。決して忘れないで。
2人の願いは叶うよ。きっと。
情熱だね。君への気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからたぶん大丈夫。どんな運命だって勝つから。君を離さないからね。
認め合った2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
星々と月と太陽の元に
?君がいた。
淋しそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
忘れられなくなっていることに気づいてから気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れるはずがない
君がいるのが自然なんだ。
赤く染まった夜の空が
異常に苛まれていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
嗚咽を堪えた君が
まぶしかったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
生きるありがたさを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を詩にしたんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
春のそよ風のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
正義の味方を夢見ている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がいつも笑顔だから
はりきっちゃうよ。
かましいと思うこともあるけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
でも楽しいからさ。悪いね。
本能的にからかうようにできてるんだ。
誰が見ても愛らしい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ行方が知れなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして一緒になれたことがかけがえのない大切なものだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
?出逢った瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
遭遇が増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君に守られていたから。だからだね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
直ちに探し出してみせるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっと
すぐに会いにいくから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いながら進もう。
ずっと。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
?みんなに伝えるよ。
能力が開花するかのような
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広がることを願う。
大きな声で歌って
愛を奏でよう。
?平和を祈る
こころを動かす詩。
[NICE]