アルジェリアのエチュードで踊る

出会えた君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
さんくす。ありがとね。
今までも。これからも
そばで笑っていてほしい。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
?願いは叶うはず。
びっくりするよね。気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
過酷な命運にも
勝つ。君のためだもの。
とこしえに愛させてくれる君といっしょならばね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
そのときからずっと
ニアミスが多かったね。
いつも見てた。楽しかったからね。
いつも胸中を満たしている
君がいる。君が忘れてしまっても。
異常気象に侵された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護者に見守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛しく思う。
周囲の目を気にしなかったよね。
そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
怒った君も素敵だけど。丁寧な感じで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
?喜んだ顔は
会えてよかったと思う。本当だよ。
跳ねるように走っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しいからさ。悪いね。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いつも努力を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
君を近くに感じているから。
君が視認してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
幸福感に満たされているから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が交差した時。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが通じ合って。
真に満足できたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言ったらいいのか。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してる。
いつも美しい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに応援を要請するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
だれよりもずっと
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合って生きていこう。
永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
感情を揺さぶる
至福を味わえる満足感を。
ささやきが共鳴して
世界中の人々に届けたいんだ。
コンサート気分で
気分爽快になるといい。
平穏無事な日常を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]