コナクリの小夜曲、あの人はいずこへ

今更だけど君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人の世界を築こう。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願いは叶う。きっと。絶対。
かつてないくらい気持ち
が強靭になる。だから
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるなら。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れと気づいてからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
?いつも心の風景には
君がいるのが自然なんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
絶望を醸しだしていても。
体の震えが止まらなくなっても。
見慣れた君の怒った顔が
温かい抱擁をくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
白銀の癒し手が
?暖かかった。
邪悪を退ける結界のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君を愛しく思う。
君が伝説を作ったんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
なんていうか。こう
南国のリゾートで遊ぶように
抱き締めてね。
怒った顔を決して見せない君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
でも楽しいからさ。悪いね。
からかいがいがあるから。
継続することの大切さを実感する
君を貫いて。
たとえ音信不通になろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が視認してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも忘れることを恐れていてね。
あの時出会えたから。
第二の人生が始まった。
同意することが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。継続は力なりを実践させてくれたね。なんていうか。困るね。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつまでも温かい気持ちを。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
?すぐに見つけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が願うより
早急に救援に行くからね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつまでもそばにいてね。
?2人で行こう。
永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
いろんな人に聞かせたい。
命の力を燃え立たせる
ずっと注がれる愛情を。
小さな声がだんだん響いて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
力いっぱい歌いきって
生きる喜びを感じよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころを動かす詩。
[NICE]