インドネシアのディヴェルティメントを聴いた者勝ち

君といういい人に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっといつまでも
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけの世界だから。本当に。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための誓いだから。大丈夫。
初めて感じる気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれだけ大変だとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
独りで泣いていたのかな。君
を慰めてあげたかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
体中に電撃が走った時からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。そう信じてる。
異常気象に侵された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美麗だった。美しいってことさ。
触れたことのない手が
悲しみを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。果てしなく。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもうるさい君はね
迷惑だったよ。本当はね。
全然聞いてくれないからさ。
なんていうか。こう
母のような温かさで
誘惑してね。待ってるよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
君が笑うと
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思わせて。
たとえ生き別れになろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして遭遇した運命が
至高の幸福だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
同盟を結んだ瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
同意することが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君に届くといいな。
?ありがとう。
輝くあなたに送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
?他の人には分からなくても。
君が危険を察知するより
早く合流できると信じてね。もっと力を込めて手を離さないで。?いつも側にいてね。
2人で進んで行こうよ。
永久にいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
能力が開花するかのような
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が共鳴しあって
広がっていってほしいんだ。
リサイタル気分で命を燃やして恋をしよう。
永遠に平定を祈る
愛情の歌。
[NICE]