エカテペックのカンツォーネと合唱

君の運命とつながって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願ったからね。いつも願ってる。
それとね。きっとハート
が強いと言える。確信してるよ。
きっとどんなことがあっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とだよ。他でもない君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
曇天模様の空の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
消え入りそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になって忘れられなかったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいた。ずっといてほしいのに。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
早足で近づいてきた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
見つけてくれた君の手が
居心地の良い空間をくれた。
守護者に見守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に恋してる。詩にするよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
周りの迷惑を考えていない君は
少し苦手なんだよ。
君のためならとか思うけどね。
いじわるな君よりも。
なるべく優しくね。
抱き締めてね。
綺麗な君が笑っているのは
精神が楽になるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が視認してくれたことが
心の底から感謝しているから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れようなんてしないでね。
?出逢った瞬間。
第二の人生が始まった。
運命が共鳴して。
この上ない幸せを感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
ただちに探してあげるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。だれよりもずっと
早急に救援に行くからね。
繋いだ手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩こう。
ずっと。ずっとね。
初めて与えられた居場所のありがたさを
知らない誰かに届けたい。
体中を熱くする
至福を味わえる満足感を。
ささやきが響き渡って
世界に届きますように。
大きな声で歌って
爽快感で心を満たそう。
?平和を祈る
感情を動かす詩。
[NICE]