アリカンテのヴァリエーション、無口な君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
いつもどこにいても
そばで笑っていてほしい。
温かい体温を感じさせてね。
約束したからね。この命にかけて。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君という名の薬が育てた心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合う二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
曇天模様の空の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
初めて会ったあの日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいたような気がするんだ。
快晴を忘れてしまった空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
現れた格好が
美麗だった。美しいってことさ。
抱き締めてくれた両手が
居心地の良い空間をくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
大きなあんパンをほおばる
君への気持ちは永遠に。
君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
もっと大胆に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君のうれしそうな表情は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しそうにスキップしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいのかもしれない。たとえ行方が知れなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
一緒になれたから。
覚えていてね。約束だよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
どう言ったら伝わるんだろう?
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっと
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
永遠に。
君からもらった言葉を
知らない誰かに届けたい。
命の力を燃え立たせる
?幸福の温かさを。
?小さな囁きが波紋となって
?世界に広がりますように。
メロディーを奏でて
胸の内を熱くしよう。
安穏とした雰囲気を請う
こころに訴える歌。
[NICE]