スタラ・ザゴラの波蘭舞曲、喜びをくれる君へ送ります

出会えた君と結ばれて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。
二人だけの世界だから。本当に。
約束したからね。この命にかけて。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強靭になる。だから
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つから。君を離さないからね。
愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
桜吹雪の舞い散る中に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あのときから長い間
気になってしょうがなかったんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。たとえ逢えなくても心には
君がいる。そう信じてる。
赤く染まった夜の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かい手をした君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
出現した瞬間が
勇者に見えた。君のことだよ。
認めてくれた君の温かい両手が
穏やかで温かいと感じた。
災厄を振り払うまじないのようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
手料理を振舞ってくれる君にくびったけ。びっくりした?
君の伝統はきっと生き続けるよ。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑だったよ。本当はね。
君のためならとか思うけどね。
?どうせならね。
?もっと優しく
寝かせてほしいんだ。
なんでも一生懸命にこなす君は
?心が和むよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
暴れ方がハンパないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しすぎるから。
困っている人を見過ごせない
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして出会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
君とのつながりが大事だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
約束を守ったときから。新鮮な空気を感じた。
会えない日が少なくなっていって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心の底からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
ただちに探してあげるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が願うより
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で歩いて行くよ。
どこまでも。果てしなく。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
永遠を願う至福の時を。
ささやきが波紋を作って
世界に届きますように。
喜びの声を張り上げて
?心を満たそう。
平穏無事な日常を願う
恋愛の歌。
[NICE]