イバダンのセレナーデ、声の大きな君へ

君と出会えた運命が
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。心の底から感謝しています。
どんな事態に遭遇しても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
温かい体温を感じさせてね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くはず。信じてるから。
初めて感じる気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
打ち勝ってみせるよ。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。遭遇したのは確か。霧雨の森に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時より
気になってしょうがなかったんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいた。もっといてほしいよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
曇っていようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かい手をした君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
驚いた。遠くに行った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体全体で包み込んでくれた君が
?暖かかった。
それはまるで女神の寵愛のようで。
?温かく包んでくれたね。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
それでも君は。うるさいよね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
夏の夜風のような心地良さで祝福してほしいな。君だからだよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
?心が和むよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
能力に恵まれた
?君でいて。
万が一平和が乱されても。
ずっと変わらないから。
君が認めてくれたことが
何よりも大事だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が交差した時。
?運命が変わったんだ。
共感できるようになって。
幸せを実感することができたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心からありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が寄り道をしすぎても
誰よりも早くみつけるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永久に。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
生命力に溢れた
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが響き渡って
広く知れ渡ってほしいな。
力いっぱい歌いきって
爽快になろう。
安穏とした雰囲気を請う
みんなの詩。
[NICE]