ハルツームの間奏曲をみんなで聴く

君と一緒になって
ラブソングの響きが変わったんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
未来永劫に。永久に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
丈夫な気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
とても大変なことが起こっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。運命を共にする君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
豪雨の降り止まない草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
近寄り難い姿を見ていた。ずっと見続けていた。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスが多かったね。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
愛することができなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。綺麗な装飾の衣装を着た姿が
麗しいっていうのかな。
細いのに力強い君の手が寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
月光に彩られたみたいで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルを巻き起こす君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のすることなら許せるけどね。
君に頼みたいんだ。
なるべく優しくね。
抱き締めてね。
いつだって。永遠を信じている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
楽しそうにスキップしていると。
力がみなぎってくるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。本当にごめんね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
困っている人を見過ごせない
君を貫いて。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして偶然出逢った喜びが
心の底から感謝しているから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と睨み合ったあの日から。
心がうきうきしているんだよ。
素直に共感できて。
幸せを実感することができたんだ。
君が包み込んでくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言ったらいいのか。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心の底からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐに探しだすよ。
?他の人には分からなくても。
君が危険を察知するより
早く合流するから。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
2人で進んで行こうよ。
遥か遠く。どこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
いい思い出をリフレインする
幸せを求める大切さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
立ち止まって聞いてほしい。
喜びの声を張り上げて
爽快感を味わおう。
陽気で楽しい日常を願う
恋愛の歌。
[NICE]