ポズナンの夜想曲と愛の詩

君と一緒になって
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人の世界を築こう。
約束だから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛し合っている2人が
ずっともっといっしょならね。
新雪の降りしきる雪原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
独りで泣いていたのかな。君
を見てたんだ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あのときから長い間
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。君が忘れてしまっても。
雷鳴轟く天空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰もが見向きもしなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
現れた格好が
格好良くて綺麗だった。
細いのに力強い君の手が心地良かった。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
新商品を食べ歩く
君との記憶に溢れているよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒動なしに生きてはいけない君は困難の代表だったね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
注文してもいいかな。
南国のリゾートで遊ぶように
祝福してほしいな。君だからだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
?楽しそうにしていると。
君に会えて良かったと思う。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。みんなに大人気の
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
会うのが許されなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が共感してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
至福を共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
?出逢った瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
心が癒された。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんていうか。困るね。
君に伝わると信じてる。
絶えない愛情を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
時を移さず助けに行くよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が打ちひしがれるより
?早く会えるから。
手を繋いでいてね。
いつも側にいさせてね。
支え合いで生きて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君から教わったたくさんのことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を豊かにする
幸福で満たされる歓びを。
叫びが響き共鳴して広範囲に届いてほしい。
メロディーを奏でて
精神を豊かなものにしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
愛情の歌。
[NICE]