アフガニスタンのポプリ、輝く君へ贈る言葉

初めから知ってたよ。君でよかった。囁きが心地いいんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛することをここに誓約する。だからそばにいると言ってね。
二人だけの密約だよ。
約束してね。絶対だよ。
君のための願いだから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
夕日が沈む海岸に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
存在感の薄れた姿
を見ていられなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。ずっといてほしいのに。
赤く染まった夜の空が
どんなに荒れ狂っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君なんだ。愛する君が庇ってくれたね。痛くなかった?
駆けつけてくれた姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
悲しみを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
優しく抱いてくれたね。
試食コーナーを巡回する
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルメイカーの君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっともっとやさしく
?包み込んでほしいよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
でも。だけど。怒りの表情とか
快感を感じるのは君が激怒したとき。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
なんていうか。楽しいんだよ。
?いつも大好きな
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
出会えた運命が
神様からのプレゼントだから。
世界で巡りあえた二人だから。いつも思い出してほしいんだ。
2人の世界が接した刹那。
新鮮な空気を感じた。
喧嘩をすることがなくなって。
真に満足できたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君に届くといいな。
いつも感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時を移さず助けに行くよ。
君を見ることができなくなっても。
ずっともっと
早く合流できると信じてね。もっと力を込めて手を離さないで。側で笑顔を見せていてね。
支え合いながら2人で行こう。
永遠に。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人に伝えたい。もっとね。
激情を抑える
永遠を感じる幸福の気持ちを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界中を歓喜で満たしますように。思いっきり歌って
生命の力強さを表現しよう。
?平和を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]