イスファハーンのセレナータ、わがままな君へ送ります

運命を感じた君と通じて
良かったと思わずにはいられないんだ。
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっといつまでも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人の誓いだから。
約束だから。
請願は聞き届けられるはず。
こんなに気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
好き同士だからね。こんなに
一緒にいるからさ。信じていてね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
体中に電撃が走った時からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。毎日逢えなくても心の景勝には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
月光の寒々しい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
温かい手をした君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
駆けつけてくれた姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
居心地の良い空間をくれた。
まるで日溜まりのようにね。
優しく抱いてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛している。愛おしいんだ。
幸せを表現してくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
母のような温かさで
誘惑してね。待ってるよ。
怒った顔を決して見せない君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
こっちも負けてられないよね。
かましいと思うこともあるけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
不断の努力を実行する
君でいてほしいのかもしれない。?たとえ離れ離れになってしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に最高の気分だから。
愛し合う喜びが総てだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
遭遇が増えて。
精神が穏やかになったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
尽きせぬ感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでもそばにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声がだんだん響いて
広範囲の人々に広がりますように。
合唱して
爽快感を味わおう。
とわに平穏であってほしいと願う
情愛の詩。[NICE]