ハノイの遁走曲、喜びをくれる君へ送ります

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう?
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっといつまでも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。ほかのだれでもない。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。
だれにも負けない心
が弱いわけない。強いんだよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
?2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。美しい夕日の挑める浜辺に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
あの時はね。君
を見ていられなかったよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あの時に見た日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見つめている君が何より愛おしかった。脳裏に焼きついて離れない
君がいると思う。感じるんだ。
雷鳴轟く天空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君なんだ。愛する君が力強く引っ張ってくれたんだっけ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
麗しいっていうのかな。
むき出しの素肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
?まるでお日様のようで。
照れたように笑ってくれたね。
パンをくわえて走る
君への想いは変わらないよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもうるさい君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
どうせなら。
例えば君が爆睡するときのように
後ろから抱き締めて。優しくね。
君が元気に過ごしているのを見ると
温かいオーラが見えるんだ。?楽しそうにしていると。
君に会えて良かったと思う。
怒り方が普通じゃないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表に出す君だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
みんなに大人気の
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ行方が知れなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
忘れないと誓ってね。
出会えた刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
共感できるようになって。
君にすべてを伝えられたよ。
?君が側にいてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
素敵な毎日に感謝しています。?輝く君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
時を移さず助けに行くよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が涙を流すより早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
君がくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
いい思い出をリフレインする
絶頂に達する幸せを。
叫びが増幅されて
広く知れ渡ってほしいな。
?歌い続けて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永久に太平を願い続ける
こころをふるわせる詩。
[NICE]