トロントの総奏、アイデアの豊かな君へ

君に出会えて
よかったんだよね。
ありがとうと叫びたい。
何があっても絶対
もっと近くに寄り添っていて。
君に誓うよ。永遠を願う
とわに誓うよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
?勝てるよ。
君とだよ。他でもない君と
いっしょならばね。
夕日が沈む海岸に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。今にも消えてしまいそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れしてから
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思う。感じるんだ。
月明かりの見えない闇夜が
迫る危機に直面していても。
存在を知覚してくれなくなっても。
ころころと笑う君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
駆けつけてくれた姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君への想いは変わらないよ。
君との思い出。記憶の宝物。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑に決まってるだろう?
君ときたら困ったものだからね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
大切な君のぬくもりで
眠らせてね。
綺麗な君が笑っているのは
人生っていいな。とか考えてしまう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
からかいがいがあるから。
頑張り続ける
君を大事にするよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の運命が交差した瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
素直に共感できて。
心の傷が塞がり始めたんだ。どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
颯爽と救出するからね。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっともっと
早く会えるはずだから。
手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩こう。
永遠にいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに届けるよ。
能力が開花するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界中を歓喜で満たしますように。嬉しさを叫びに乗せて
胸の内を熱くしよう。
穏やかな世界を願う
こころを動かす詩。
[NICE]