フォレスト?レイクの嬉遊曲、優しい君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
ラブソングの響きが変わったんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっと
そばにいてね。
誰にも邪魔されない
さあ。小指を出して。約束しよう。
請願は聞き届けられるはず。
初めて感じる気持ち
が強靭になる。だから
?悪い運命にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
?2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
放課後の体育館裏に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
?寂しそうな横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていないと思ってたんだけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるはずがない。わけないだろう?
君しかいないように見えた。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。忘れるわけないだろう?
流星が涙の軌跡を描く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
愛することができなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
格好良くて綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
こしあん粒あんを見比べる
君を歌にして語り継ぐよ。いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもうるさい君はね
嫌いになりそうだったよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った君も素敵だけど。もっと大胆に
祝福してほしいな。君だからだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
精神が楽になるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
君に出逢えて運命に感謝だね。
でも。だけど。怒りの表情とか
暴力反対だけど。君ならいいかな。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表現するのに長けているから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
みんなに大人気の
君を誇りにしているよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が共感してくれたことが
心の底から感謝しているから。
愛し合う喜びが総てだから。
記憶を大切に扱っていてね。
同盟を結んだ瞬間。
新鮮な空気を感じた。
想いを寄せ合うことができて。
充実することのすばらしさを実感できた。
温かい精神で満たしてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝しているよ。
いつも美しい君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が居場所をなくしても。
だれよりもずっと
すぐに救援に向かうから。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合って生きていこう。
この世の果てのどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に伝えたい。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける嬉しさを。囁きだったものが波紋を作り出して
世界に届きますように。
輪唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永遠に平定を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]