シーラーズの悲歌、歌の上手い君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
見えない力を信じるようになった。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっとずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの世界だから。本当に。
あたたかい絆。守ると誓うよ。願いはきっと叶う。そう信じてる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強靭になる。だから
どんなに悪いできごとにだって
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。永遠に愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
桜吹雪の舞い散る中に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
?気になっていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
?夜の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかったよ。本当にね。
包んでくれた優しい手が
?暖かかった。
邪悪を退ける結界のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
パンをくわえて走る
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
なるべく優しくね。
加護を。天光の。君のだよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
全力で生きる君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
君は観察しがいがあるんだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
思慮分別のある君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一平和が乱されても。
君のことを思っているから。君が発見してくれたことが
心の底から感謝しているから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
同盟を結んだ瞬間。
第二の人生が始まった。
会えない日が少なくなっていって。
心が満たされた。
君に守られていたから。だからだね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも笑っている君に届けたい。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけてみせるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっともっと
早く会えるはずだから。
つないだ手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで生きて行こう。
いつも。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
精神を崇高なものへと変える至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
世界に届いていけばいいと願う。
メロディーを奏でて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平穏を願い続ける
こころに訴える歌。
[NICE]