ルティーチェのパルティータ、飄々とした君へ

君と結ばれて
良かったと心から思う。
ありがとう。本当にありがとう。
何が起こってもずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
だれも知らない。2人だけの秘密。
とわに誓うよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
困難に阻まれても
勝つと思うよ。心配しないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっともっといっしょならね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
儚げな姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになっていたんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れるはずがない
君がいたような気がするんだ。
異常気象に侵された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天上の楽園から訪れた君が
?救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。
細いのに力強い君の手が穏やかで温かいと感じた。
あたかもお日さまのように見えて。
笑顔を向けてくれたんだよね。
カレーを飲み干す
君が好き。どうしようもないくらい。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりそうだったよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
君に頼みたいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
綺麗な君の微笑む姿は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
なんていうか。楽しいんだよ。
いつも努力を忘れない
君を誇りにしているよ。
万が一はぐれてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが振り向いてくれたことが
最高の幸せだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないと誓ってね。
君の視界に留まることが多くなってから。
影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
満足感で充実させられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君に届くといいな。
いつまでも温かい気持ちを。
誰からも好かれる君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を見ることができなくなっても。
君が願うより
早く助けると約束するよ。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。永久に。
初めて気づいた気持ちを
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な記憶を吹き飛ばす
絶頂に達する幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
祈り続けて
愛を奏でよう。
太平を祈り続ける
感情に響く歌。
[NICE]