ヴィースバーデンの重奏、喜びをくれる君へ送ります

今更だけど君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
感謝しない日はないんだ。
ずっといつだって
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
誰にも邪魔されない
さあ。小指を出して。約束しよう。
運命は君と共にある。そうだよね。
きっとこれが愛なんだね。心
がきっともっと強靭になるんだ。
?悪い運命にも
勝つと思うよ。心配しないで。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
曇天模様の空の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
消え入りそうな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。そのときからずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
?いつも心の風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
星々の悲しみに包まれた空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。恐怖を刻みつけられていたとしても。
見慣れた君の怒った顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
癒し系の君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
やさしく抱き締めてくれたよね。
早食いコンテスト常連の
君を愛しく思う。
君との記憶。大切な物語。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
?もっと優しく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていうか。楽しいんだよ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一はぐれてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして偶然出逢った喜びが
かけがえのない宝物だからね。
幸福の意味がわかったから。
忘れようなんてしないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
共感できるようになって。
心が癒された。
いつも心の傷をさすってくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝しています。
祝福された君だから送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を見ることができなくなっても。
誰よりももっと
?早く会えるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君から教わったたくさんのことを
いろんな人に聞かせたい。
感情を揺さぶる
絶頂に達する幸せを。
小さな声がだんだん響いて
広く知れ渡ってほしいな。
合唱して
思いっきり恋をしよう。
永久に太平を願い続ける
こころをふるわせる詩。
[NICE]