タリンガの円舞曲、賢者へ送るよ

初めから知ってたよ。君でよかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。きっとね。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるよ。君がいるから。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
あの時はね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
?君は気づいていたのかな。
昔から。それとももっと前からかな。
気になってた。正直言うとね。
いつも見てた。楽しかったからね。
たとえ逢えなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
夜桜を鮮やかに彩る空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君の泣き笑いが
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君への想いは変わらないよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
怒った君も素敵だけど。可能な限り優しくしてほしい。もっと
寝かせてほしいんだ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑顔で眠っていると
勇気をもらった気分だ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
頑張り続ける
?君でいて。
万が一平和が乱されても。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
?何よりも嬉しいから。
幸福の意味がわかったから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の世界が接した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
スキンシップが増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
精一杯の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっと
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
知らない誰かに届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
?世界に広がりますように。
熱唱して
生命の力強さを表現しよう。
太平を祈り続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]