ブルックフィールドのヒムで穏やかに眠る

運命を感じた君と通じて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっとずっと永遠に
ずっと離さないよ。忘れないで。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。きっとね。
哀願したから。だいじょうぶ。
かつてないくらい気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょならばね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
?君がいた。
近寄り難い姿を見ていられなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
?気になっていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
いつも胸中を満たしている
?君がいたんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
考えられない事態に直面しても。
絶望に苛まれている時も。
温かい手をした君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙を流した君が。君のその姿が美麗だった。美しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで天使の祝福にも似て。
幸せをくれたね。
パンをくわえて走る
君をネタにして笑ったね。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
?ちょっと苦手。
君が想いを寄せてくれたけれどね。もっとこう。どうせならさ。
丁寧な感じで
抱き締めてね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
?でも怒った顔とか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
からかいがいがあるから。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を近くに感じているから。
こうして出会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が交差した時。
新しい夜明けを見た。
会えない日が少なくなっていって。
この上ない幸せを感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
不可能を可能に変えられた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつもありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけてみせるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
だれよりもずっと
早く会えると信じていてね。
ずっと遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で行くよ。
いつも。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂の幸福を。
ささやきが響き渡って
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
最愛の人に感謝を伝えようよ。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]