グダニスクのカデンツァに揺られて

?君と出逢うことができて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。本当にありがとう。
未来永劫に。永久に
そばにいてね。
世界の中心で叫びたいから。やくそく、だよ?
?願いは叶うはず。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱かったなんて信じられないよ。
困難に阻まれても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合っている2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
近寄り難い姿を見ていられなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。愛しているよ。美しい君。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
異常に苛まれていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
温かい手をした君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙を流した君が。君のその姿が勇壮ですらあった。
触れたことのない手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
トーストをくわえてジョギングする
君との記憶に溢れているよ。
大きな口を開けてたね。
複雑な表情を浮かべる君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のためならとか思うけどね。
もっとこう。どうせならさ。
可能な範囲で温かく
誘惑してね。待ってるよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
なんとなくほっとするんだよね。
微笑ましい努力に精を出していると
心がハミングするんだよ。
かましいと思うこともあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大切に思うよ。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が共感してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
?どこにいても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
影響を受けていたんだね。
気持ちが通じ合って。
言葉にできない幸せを感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してるんだ。
輝くあなたに送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに応援を要請するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合って生きていこう。
永久にいつまでも。
君からもらった言葉を
知らない人にも伝えたい。
やる気をもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
細々とした声が響きわたって
世界に響き渡りますように。
祈り続けて
精神にやる気をもたらそう。安心して暮らせる世を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]