ドニプロペトロウシクの祝歌、日々に感謝

出会えた君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
さんくす。ありがとね。
今までも。これからも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
世界の中心で叫びたいから。プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の薬はよく効くね。メンタル
がきっともっと強靭になるんだ。
困難に阻まれても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
朝日に照らされた月の見える丘に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
淋しそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あの時に見た日から
気になってた。正直言うとね。
時々見てたかも。いやもっとかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいるはず。どこにも行かないで。
夜桜を鮮やかに彩る空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を知覚してくれなくなっても。
天空から舞い降りた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
現れた格好が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
守護者に見守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
?アンパンを頬張る
君にくびったけ。びっくりした?
大きな口を開けてたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のわがままは苦手なんだ。
注文してもいいかな。
丁寧な感じで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
喜んでいる君の後ろ姿に
精神が楽になるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かった。謝るよ。でも
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君でいてほしい。これは願いだよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を大切に思っているから。
巡り会った運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
至福を共有できたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
新しい夜明けを見た。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の意味を知ったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝しているよ。
いつも笑っている君に届けたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
颯爽と救出するからね。
君を見ることができなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに逢ってみせるから。
どこにも行かないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつも。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっとね。多くの人に届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと愛される嬉しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広がっていってほしいんだ。
断絶の祈りの果てに
愛を表現しよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
?愛の歌。
[NICE]