カイサリアのカプリースでリズミカルに踊ろう

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。
いつだってありがとうといいたいよ。
永遠を感じられるほどに
もっと近くに寄り添っていて。
二人の世界を築こう。
あたたかい絆。守ると誓うよ。約束は果たすよ。そう願ったからね。
どれほどだろう。これほど心が強力なんだから。本当だよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ!必ず。だから離れないで。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスが多かったね。
時々見てたかも。いやもっとかな。
常にこころの風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
それは終焉のようで。例えば
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。
颯爽と現れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
?駆け寄る姿が
まぶしかったよ。本当にね。
見つけてくれた君の手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
?温かく包んでくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
台風のような君はね。
?ちょっと苦手。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った君も素敵だけど。もっと大胆に
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
なんでも一生懸命にこなす君は
?心が和むよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
他には怒りに身を震わせているのとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
みんなに大人気の
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ音信不通になろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして一緒になれたことが心の底からありがとうな気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時邂逅した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
運命が共鳴して。
幸福の意味を知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君は受け取ってくれるかな。
誤解はしないでね。
いつもありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がトラブルに見舞われても
誰よりも先に見つけ出すから。
君を見ることができなくなっても。
君が願うより
早く会いに行くから。待っててね。
手を離したらいけないよ。ね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人三脚で進んで行こう。
とわにいつまでも。君からもらった言葉を
いろいろな人に伝えたい。
全身に漲る
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が共鳴しあって
広く響いていくことを祈るよ。
斉唱で
命を燃やして恋をしよう。
永遠に平定を祈る
こころにひびく詩。
[NICE]