レッド?ヒルの序奏、発想の豊かな君へ

君に見つけてもらって
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。何度だって言うからね。
運命を信じられるように。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
やくそく、だよ?
運命は君と共にある。そうだよね。
初めて感じる気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合っている2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣いてたね。そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時より
好きになっていたんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
いつも胸中を満たしている
君がいるんだよ。
花火を思い出せない夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天上の楽園から訪れた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
駆けつけてくれた姿が
眩しくて愛らしかった。
触れたことのない手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
パンをくわえて走る
?君が好き。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど横暴な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
?どうせならね。
できるだけ柔らかく
抱いてよ。わかるでしょう?
どんなときも。君が笑っていると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
全力で生きる君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。君とのつながりが大事だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
寄り添えて。
満足感で充実させられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
持続力をくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
ありがとね。
すてきな君に送る言葉。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに探しだすよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が願うより
早く会いに行くから。待っててね。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
精神を豊かにする
ずっと注がれる愛情を。
叫びが増幅されて
世界に届いていけばいいと願う。
心を弾ませて
爽快感で心を満たそう。
太平を祈り続ける
感情に響く歌。
[NICE]