リヨンのコンチェルトをみんなで踊る

そう君なんだ。会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何があっても絶対
ずっと離さないよ。忘れないで。
君と2人だけだ。2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
長く添い遂げた君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きなんだと思う。そんなことを。?ずっと見つめていたんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。忘れるわけないだろう?
月光の寒々しい夜空が
連日の災害を連想させても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
現れた格好が
?眩しかったんだ。
白銀の癒し手が
居心地をよくしてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
カレーを飲み干す
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
?でも口うるさい君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な範囲で温かく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
真似したくなるんだよ。
君が笑うと
勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
能力に恵まれた
君をアピールしてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が共感してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
密約を交わした刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
手が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
伝えたいことは決まっているのにね。
尽きせぬ感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐに応援を要請するよ。
君を見ることができなくなっても。
君が願うより
早く助けると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いながら進もう。
ずっといつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
愛する人がくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな呟きが小波となって
広範囲の人々に広がりますように。
リサイタル気分で最愛の人に感謝を伝えようよ。
永久に太平を願い続ける
こころにひびく詩。
[NICE]