オムドゥルマンのインストルメンタル、運命の君へ

君と一緒になって
本当に良かったと言えるよ。
さんくす。ありがとね。
心の底から祈っています。いつも
もっと近くに寄り添っていて。
二人の世界を築こう。
約束だから。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
困難に阻まれても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいることがすべてだから。
星々と月と太陽の元に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙を堪えた横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいるんだよ。
それは終焉のようで。例えば
たとえ恐ろしいことになっていても。
?恐怖に満たされているときも。
温かい手をした君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
麗しいっていうのかな。
体中で接した君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
災厄を振り払うまじないのようで。
?温かく包んでくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君との記憶に溢れているよ。
幸せを表現してくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。ちょっとだけね。
全然聞いてくれないからさ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
引き止めてほしいんだ。必ずね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
誰が見ても愛らしい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一平和が乱されても。
気持ちは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
至高の幸福だから。
つながった気持ちが真実だから。
2人の思い出を大事にしていてね。
出会えた刹那。
心がうきうきしているんだよ。
同意することが多くなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも笑っている君に届けたい。
君がトラブルに見舞われても
?すぐに見つけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く会えるはずだから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。永久に。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんな人に聞かせたい。
やる気をもたらす
幸福を表現したくなるうれしさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
喜びの声を張り上げて
爽快になろう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]