ベネズエラのラプソディー、楽しそうな君へ

出会えた君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までも。これからも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
だれも知らない。2人だけの秘密。
揺るがない約束だよ。安心して。
運命は君と共にある。そうだよね。
あとね。君のせいかな。こころ
がきっともっと強靭になるんだ。
?悪い運命にも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
放課後の体育館裏に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あの時に見た日から
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
常にこころの風景には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
信じられない色に染まろうとも。
?恐怖に満たされているときも。
見慣れた君の怒った顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君を愛しく思う。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒がしい君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直な君が好きなんだけど。
大切な君のぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
なんでも一生懸命にこなす君は
なんとなくほっとするんだよね。
全力で生きる君を目にすると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
?でも怒った顔とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
イデアの閃く
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が共感してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが通じ合って。
心が癒された。
いつも君が癒してくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
表現手段がわからないんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
たおやかな君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに探しだすよ。
君が情緒不安定になったとしても。
きっとずっと
早く助けに行くから。
?この手を離さないでね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。この世の果てのどこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
何かを変える力を秘めた
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが増幅されて
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
コンサート気分で
愛を表現しよう。
?平和を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]