ムルターンのトロイメライ、幸運の象徴へ送るよ

君と出会えた運命が
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
未来永劫に。永久に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
他の人には教えちゃだめだよ。
誓約だからね。本当だよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
驚くべき真相。これほど心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
運命を共にする君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
星々と月と太陽の元に
君がいることを知ったんだ。
あの時はね。君
を見てたんだ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔からずっと
嫌いになんてなれないよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天使に祝福された君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚いた。遠くに行った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
照れたように笑ってくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君が好きなんだ。果てしなく。
君が作った歴史はすごいよ。
台風のような君はね。
少し苦手なんだよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
?もっと優しく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
夢を語る君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?暴れ方がハンパないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
意地悪して悪かった。謝るよ。君を観察するのが日課だからさ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
誰のものにもならない
君を誇りに思わせて。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が視認してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れようなんてしないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
会えない日が少なくなっていって。
心が癒された。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
素敵な毎日に感謝しています。まなざしの温かい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
時を移さず助けに行くよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
誰よりももっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと近くにいてね。
2人で。2人だけで行こう。
果てしなくどこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとね。多くの人に届けたい。
やる気をもたらす
永遠を願う至福の時を。
ささやきが響き渡って
多くの人々の心に響いてほしい。
リズミカルに
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安穏とした雰囲気を請う
情愛の詩。[NICE]