ケニアの八重奏で募る想い

?君と出逢うことができて
見えない力を信じるようになった。
これでも感謝してるんだよ。
何があっても絶対
もっとよく顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だから。きっとね。
2人の願いは叶うよ。きっと。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
過酷な命運にも
?勝てるよ。
絶対勝つよ。君が
いっしょならばね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あの時より
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
たとえ逢えなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
雷鳴轟く天空が
異常に苛まれていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君なんだ。愛する君が?救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
白銀の癒し手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
トーストをくわえてジョギングする
君が好きなんだ。
幸せを表現してくれたね。
だけど乱暴な君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君の気持ちは嬉しいけれど。
なんていうか。こう
?もっと優しく
祝福してほしいな。君だからだよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
温かいオーラが見えるんだ。喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
あと怒りっぽいところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表に出す君だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして繋いだ手が
幸福を教えてくれたから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
秘密を共有した時より。
影響を受けていたんだね。
想いを寄せ合うことができて。
心が満たされた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
精一杯の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに応援を要請するよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が悲しみに暮れるより
早く会えるはずだから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
この世の果てのどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいまだ気づいていない誰かに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが波紋を作って
世界に響き渡りますように。
祈り続けて
生命の力強さを表現しよう。
安心して暮らせる世を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]